ホーム
青色申告会の紹介
当会の紹介
記帳指導・講習会
ブルーリターンA

桑名青色申告会は、三重県の一番北に当たり2市2町(桑名市、いなべ市、東員町、木曽岬)で構成されています

昭和29年4月に106名の会員で発足した桑名青色申告会は、平成25年4月現在、1252名の会員になり、税についての活動や各委員会活動、支部活動を通じ、青色申告制度の普及と正しい申告と納税に取り組んでいます。 また、税を考える週間には独自のイベントや税に関するポスターの募集を図り、小中学の時から税に興味を持っていただけるよう、PR活動を行っています。



・毎月6日(土・日・祝日の場合はその翌日)に個別指導
・源泉所得税(7月)年末調整(1月)指導を各3日間開催
・青色申告決算書、所得税の確定申告、消費税の確定申告指導は2月~3月に
 開催   


・税制改正時に対応した講習会を適宜開催
・パソコン講習会


・会員だけが利用できるおトクな「全青色共済」「全青色傷害」「疾病入院補償」をはじめ、将来の退職に備えた「小規模企業共済制度」、従業員の退職に備えた「中小企業退職金共済制度」などを取り扱っています。


・青色申告会が50年を超える指導実績をもとに、個人事業者に対し見やすさ、使いやすさを追求した、やさしいわかりやすい会計ソフトです。(農業所得にも対応しています)


・6つの委員会があり、それぞれ会員のための活発な活動をしています。
・青年部も勉強会や親睦会などを開催し多彩に活動しています。


・年会費10,000円
・年末調整・決算指導、研修会、親睦会、パソコン講習会等一部会費をいただきます。

 
Top